« 雨降って。 | トップページ | 忙しすぎて。 »

大阪初日♪

・・・思えば、BRAVAで何か観た後っていつも雨が降っているような・・・
って、私ですか?雨女は(>_<)
ま、でもさ、夜、ライトに照らされる雨ってのもいいよね?・・・ね!?

何て事を書いてる場合じゃありません。
明日は1日仕事でした。OZ我慢の日です。
いいかげん、もう寝なきゃ辛いと思われます(^^ゞ

とにかく。

大阪初日おめでとうございます~!
いやいやいや・・・何だか客層が読めなくてビビりましたが、
(言うなれば、タカラヅカにバスでやってくる町内会の人たち、みたいな)
今日の出来なら年配の方々でも大丈夫でしょう! ←超・上目線。
しっかり『芝居を見せてもらった』感が残ったからね。
ちょびっとハプニングなんぞもあってヒヤっといたしましたが、
舞台上でみんなが『生きてる』から、無問題ね。

ライザ「何がしたいの?(苦笑)」
P「僕にも分かんない(^^ゞ」
ってやり取りが、とんでもなくカワイカッタよ・・・。

と、今日観た人にしか分からないネタを落としておいて、
本日付けのブログはここまで。

.。o○o。..

|

« 雨降って。 | トップページ | 忙しすぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降って。 | トップページ | 忙しすぎて。 »