« 明日は5時起きなのに。 | トップページ | 50回。 »

Pさま絶唱。

OZ2回目。本日の席は前だけど壁際。Pさまのピアノ弾く指先ガン見できて満足。

…とにかく!

ラストの絶唱がスゴすぎて…歌い終わった後、宙に両手の拳を突き上げたまましばらく静止。拍手が止んで手を下ろしてからも黙ったままで、それから十数秒ばかりシーン。会場も息を飲んで見守るのみでございました。力を出し切ったというか、燃え尽きたというか、とにかく、感動したっ!…「感動した」って言葉が陳腐に聞こえるくらい、言葉にならないくらいなんだけど、ボキャブラリーが貧しいのでこれ以上感激を表現できる単語を見つけられないのが悔しいですっ。

今夜はPC無くてまともなブログ書けないと思っていたんですが、何か今とんでもなく興奮状態なんで、このまま勢いでこんな時間に飛ばしてしまいました。

ただいま副都心線の社内。これからホテル戻って書き殴る予定。久々にペン持って、紙に。

**********ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

追記、もとい修正。
『副都心線の社内』って何だよ(´Д`)
『車内』の間違いでした。
(2008.10.12 0:22追記)

|

« 明日は5時起きなのに。 | トップページ | 50回。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は5時起きなのに。 | トップページ | 50回。 »