« なかったです。 | トップページ | ラストしか見ないので。 »

「来週休みますから!」

上司1「会議の予定を来週で入れたいんだけど」
私「分かりました!火曜日以外でお願いします!」

上司2「水曜日の打ち合わせ、前日から人が来るんだけど」
私「あ、その日、私はいませんから!」

同僚「どうする?懇親会やるんやって」
私「あぁ、でも私その頃新幹線の中やから、おらへんで~」

・・・とまぁ、周囲に「火曜日休む!」アピールをしておりますが(笑)

うわぁ、もうすぐなんだよなぁ。
もうすぐOZ始まるんだよなぁ。
アンサンブルの方のブログを拝見しておりますと、
皆さん髪の毛も染め直し、楽屋前も整え終えて、
準備はOK♪って感じでございますなぁ。
坂本さんもまた金髪ですかね?久々だから楽しみです。

そんなことを思いつつ帰宅すると、定期購読の『歌劇』誌が届いてたの。
中身読んで、はたと気が付く。
・・・あさっては「銀ちゃん」観るんだった!
っつか、こっちの方が先だったんだよ!ありゃりゃ。

こんな感じで、10月はいつの間にか終わってしまいそうだな・・・(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月1日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« なかったです。 | トップページ | ラストしか見ないので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかったです。 | トップページ | ラストしか見ないので。 »