« Pさま絶唱。 | トップページ | 足して2で割る。 »

50回。

わわわっ( ̄○ ̄;)!
もう25時じゃないですかぁ~!
しまったぁ・・・PC開いて、まずいろんな方のブログめぐりしちゃったよ。
そしたら自分の書くの忘れて、このまま寝そうになったよ(-o-\)
危ない危ない。

んで、そんなブログめぐりで仕入れたお話が。

OZ、初演から数えて50公演を突破したそうです。
・・・50回?そんなもんなの?
や、だって、私、今日でもう17回観てるよ!?
それでもまだ足りないって思ってるのに、全部で50回なんですか?
じゃあ私ってば・・・3分の1観てることになる(苦笑)
我ながらびっくりだぁ~\(◎o◎)/!
今までどんだけ貢いできたんだよ、Pサマに(^^ゞ

えっと、そんでもって、ブログ忘れて寝そうになったくらい眠いので、
今日はこんなもんで失礼します。
今日の感想その他モロモロ語りは、明日以降に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月10日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« Pさま絶唱。 | トップページ | 足して2で割る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pさま絶唱。 | トップページ | 足して2で割る。 »