« しゃべるのつかれた。 | トップページ | 大阪初日♪ »

雨降って。

ああぁぁぁ~・・・肩こりすぎて頭痛いいぃぃぃ~(-_-X)
こんなんで明日大丈夫なのか?私。
・・・あ、そっか。雨降ってるからだわ。
ワタクシ、何故か雨が降ると頭痛がひどくなるのです。
低気圧&低血圧だからか!?

さてさて。

OZアンサンブル様方のブログを拝読しておりますと、
鶴橋へ・・・法善寺横町へ・・・大阪城へ・・・
とまぁ、いろいろと動き回っておられる様子(^_^)
大阪公演は期間が短いですが、その分、ギュ!と日程が詰まってますので、
身体には気を付けつつも楽しんで下さったら、嬉しいな♪

今日のうちにTVぴあもポポロもKindaiも買ったし。
私の今回のお気に入り写真はTVぴあ。
1幕最初の方の、ちょっと女性的な“しな”を作ったポーズを撮ってくれてます。
あれ、あれ、アレが好きなんだよなー。
あの、指先の伸ばし方が超好きなのよ。毎回そこばっかり見ちゃうんだもん。
松原君(クリス・ベル役)が写り込んでるのもTVぴあだっけ?
Kindaiはいつもながら写真がデカくてよろしいですわね~。うふふん。
再々演なのに雑誌では扱いが大きくて、WSとはえらい違いだな。

・・・えーっと、もう寝ますね。ここで語ってる場合ではなかったわ。
これ以上起きてると明日に響く。それは非常にマズい。
明日は仕事疲れでボロボロな女が会場に行きますので、
生あったか~く、でいいから迎えて下さいませ、BRAVAさん。
せいぜい、雨で転ばない程度にダッシュ!で行くかなー。

おぉ、明日の天気予報・・・傘マークしか付いてないよ(´;ω;`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月21日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« しゃべるのつかれた。 | トップページ | 大阪初日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべるのつかれた。 | トップページ | 大阪初日♪ »