« 近過ぎて。 | トップページ | ハピバ。 »

「怪しい」ですか?

忘れた頃に載せられてたVさん夏コン記事。
アイドル誌3種を買い込んで帰ったのですが・・・
某P誌(バレバレだよ)にこのような文章が。

『怪しくもセクシーなタップダンス』

・・・はぃ?
“怪しい”んですか?あれ。あのタップダンス。
もしかして、“妖しい”の間違いじゃ・・・頼む、そうであってくれ~(苦笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日の続き、って言うか気付いた&書き忘れてたことを。
例の如くネタバレで、しかもまたまたエロかったりするんで、黄字で伏せ~。

・ヤングピーター君、声変わり完了か?
 再演の時はキンキンして聞きづらかったけど、いい感じになってたな。

・後ろを向いてアロハシャツの前を結ぶシーン、の前。
 ディーとグレッグがあーだこーだやってる中、
 何だかいたずらっ子のような笑みを浮かべてたP様が何ともかわえぇ。

・ディックが自殺した後、マリオンに促されて退場しようとするリトルピーター。
 が、やっぱり・・・!と戻って抱き付くシーンですけど、
 子役の表情がちゃ~んと“泣きそう”になってて、こっちが泣かされそうに。

・前々から話題になってた3回のキスシーン、
 さてどれが一番エロいんだろう・・・と考えたんですが、
 目の前で見たらそうでもなく、軽くくっ付けただけっぽくて。
 特にグレッグとのキスはピトッとくっ付いてるだけだったよなー。
 あれは初演のが一番濃かったと思うわ。

・エロいキスはっつーと、ライザの手の甲にキスする方がリアルだったか。
 だってキスする時、P様ったら唇を少し突き出してチュッ!ってするんだもん。

・それより「コンチネンタル・アメリカン」で、
 アンサンブルの人が吸って出てきた煙草をもらって吸う方がヤバくね?

・そういや、相手役の男の子変わってたね。

・リオでホイッスル鳴らす・・・はずが、前列の男性に目線送り過ぎてて、
 ちょこっとしか吹かなかったなー。
 しかも全然タンギングしてないから(前からそうだけど)頼りねぇ~。

こんなもんか?後は次回にまわそう。

|

« 近過ぎて。 | トップページ | ハピバ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近過ぎて。 | トップページ | ハピバ。 »