« 心残り多数。 | トップページ | 「怪しい」ですか? »

近過ぎて。

行ってきました。「THE BOY FROM OZ」。
近過ぎました。目の前には坂本《ピーター》しかいません。
・・・嘘です。OZ出演者の方々しか、ですね。

さっきまで感想を書き殴ってたんですが、
読み返してみたら、とても恥ずかし&イタい文章だらけ(^^ゞ
なのでまたまた下に落としときます。見づらい黄字で。

さぁて、水・木・金とがんばって仕事したら、
土日はまたまたOZですよ~\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月6日(月)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

最前列で観たP様は・・・
ヤバイ!エロすぎ!(笑)

普通の色シャツ着てても胸元ポチッと出てるし、
フィナーレの白ラメ&赤ラメシャツ、乳首透けまくってるし、
ピチピチタンクトップだとブラ忘れてますか?ってくらい胸でかく見えるし、
手足長いし、腰は細いしケツ小さいし、
ナマお腹&ナマへそ拝めたし、つるんつるんの胸元も見えたし、
顔が涙で濡れてるのわかったし、ぬぐう仕草も見えたし、
熱唱して唾飛んでるのも見えたし・・・(もはや何でもよくなってきた)
歌い終わって放心状態っぽい表情も見られたし、
目も合わせてもらえたし(会話はできなかったけどなっ)
あぁぁ~、ホント、幸せでしたぁ。

あと、リカちゃん《ライザ》の睫毛が本当にバサバサッと長くてびっくり。
それと、リカちゃんの衣装もかなり露出度高いよなー、と思ったね。

IZAMくん《グレッグ》がね、最期の抱擁で手がカタカタと震えてて、
孤独になること、死ぬことへの恐怖とかが感じられたのは、実は新しい発見だったの。

いやぁ、一番前ってすごいね~。
色んな細かい部分を新発見できるもんね~。
それと・・・違う角度から見られるってのもあって。
ザ・ロケッツの皆さんを間近で見て・・・迫力が・・・いや、凄かった(笑)
そして、ラインダンス時にはセリが上がっていくんですよぉ。
下から見る足上げって、ちょっと『無い』ですよ!?こんな体験は(^^ゞ

逆に意外と見えないってところもあって。
例えば囲まれて着替えするトコは、本当に隠れちゃってて顔すら見えなかったし、
ドラッグパーティも後ろの方で絡んでたからチラチラっとだけだったし。
あぁ、そうだ、香港でピアノ弾いてるシーンも首から上しか見えなかったんだっけ。
ま、それはこれから堪能させて頂きますわ。

|

« 心残り多数。 | トップページ | 「怪しい」ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心残り多数。 | トップページ | 「怪しい」ですか? »