« アンケートがいっぱい。 | トップページ | 関東版。 »

持ち歩き。

気が抜けた~、って感じですな(´-д-`)
TVぜーんぜん面白くないし、Vさん出ないし。
このままTV離れしちゃいそうですよ、私。
地デジ移行、どうすっかなー。今のところTV買い換える気ないし。

それより今はMDウォークマン欲しい。
iPodじゃなくて、MDウォークマン。

だってVさんの曲PCに取り込めないんだもん、ある時期のCD。
今となっては何だったんだろうなCCCDって、という気がします。
東京往復の新幹線車内でCD聴いてるんですが・・・
はい、CDです。ポータブルCDプレイヤー持って歩いてます。
これがかさばるのなんのって。でもそれしか音楽持ち歩けないので。
しょうがないなぁ、って思ってね。
ところが、こいつもとうとうブツブツ切れちゃうようになってきた(-_-;)
なので移動時間は寝るしかない(苦笑)
ま、結構熟睡するタイプなんでね、ヒマだな~なんて思う隙はない。

ネタがないので、こんな話で今日はおしまい。

・・・あぁ、相変わらずOZの切れ端が何かの拍子に蘇るのは、
もうしょうがないっすねー。きっと一生続くと思うよ(^^ゞ
坂本さんが次に何か、OZを越えるような何かをしてくれたら、
こんな状態も解消するんでしょうけどねー。

もしくは、OZをもう一度!?

|

« アンケートがいっぱい。 | トップページ | 関東版。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケートがいっぱい。 | トップページ | 関東版。 »