« 持ち歩き。 | トップページ | 別人だね(^_^) »

関東版。

朝、出勤してからすぐに他のビルへ外出して仕事。
午前中それで潰して、昼イチから会議が2時間。
やっと自分の席に戻れた・・・と思ってぽぇ~っとしてたら、
夕方からちょっとした打ち合わせが入って、また会議室へ。
そしたら途中で上司がやってきて、
「明日の打ち合わせ予定だった案件、今からやってもいいか?」
との事で、しょーがないなー、と承諾。
そっから定時退社時刻あたりまで何だかんだと話し合って、
残業時間に届いてたメール整理してたら、余計な(?)事見つけちゃって、
あー、どうしよ、これ私が指摘していいんだろうか?などとぐるぐる考えて、
えぇい、言っちゃえ!と『確認して下さい』メールを全員へ送信。
・・・いやぁ・・・疲れたなー今日も。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

えっと、愚痴はこのくらいにして・・・
まだ大丈夫。まだ余裕はある、はず。
だって頭の中ではOZが相変わらずエンドレスだからさ(^^ゞ

帰りに書店へ寄ったら、TVガイドが2種類並んでました。
あぁ、いつものエイトくんたち表紙バージョン違いってやつだなー、
とりあえず全員が写ってる方を見るか、と関東版を手に取る。
そして中をパラパラっとめくったら・・・

番組紹介ページの中に、クマグスがあるじゃないか!!!

って、ま、当たり前なんだよな。東京ならば。
しかーし、関西じゃやってないんだよ。腹の立つことに。
だからTV誌にはまったく載ってない訳なんですな。
ところが関東版には載ってた。載ってるんだよ。ってことは・・・

これからは関東版を買えばいいんじゃないのか!?

だよねー♪
どうせ関西版買ったってVさん載ってないんだし、
載ってなけりゃ買う必要もないし。
よしっ!これからは関東版を買うことにするぞ。
常時置いてくれてるのかなぁ。こういう企画時でないと置かないのかなぁ。
最終手段は、定期購読か(^^ゞ

それにしても、クマグス記事にいる金髪の坂本さんがステキだ☆
この人、絶対に着痩せするタイプよね。
あぁ、この坂本さんを動いてる映像で見たいよぉ。

・・・そっか!明日のVシュランで会えるか\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月29日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 持ち歩き。 | トップページ | 別人だね(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち歩き。 | トップページ | 別人だね(^_^) »