« ハピバ。 | トップページ | Pさま絶唱。 »

明日は5時起きなのに。

こんな時間になって、ぼぇ~っとPC触ってる私です。
あぁぁ、ついつい見てしまうのさ・・・OZ話探して。
ASUアンサンブルさんのブログに「最高すぎる」って書いてらして、
うふふ、そーでしょそーでしょ♪とか思っちゃいましたわ。
あと、『日経TRENDY net』に色々書いて下さってる方がいます。
これまたくすぐったくなるほどのコメントですので、
OZ好きの方はぜひ読んでみてくださいな\(^o^)/

ようやく超大物サンも観てくれたようで良かった良かった。
坂本さんが敬愛してやまないあの御方が(*^_^*)

・・・って。
うぉ~、明日の用意、まだできてない(×o×)
しまったー、お金おろしてくるの忘れたー。
財布の中身が千円札数枚って、2日間どーすんべ?
何着て行けばいい?こないだ新幹線の中寒かったしなー。
でも青劇まで坂道登ったら汗だくだったしなー。
うーむ、難しい・・・。

ま、今この時間に騒いでもしょうがないや。
今日はここらで失礼いたしやすm(__)m

♪またまた東京だーぃ♪
今度は1泊2日だよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月9日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

飽きもせず、OZ。

・ライザのステージ終わってから出てくる人、
 お兄さんからおじさんに変わってた・・・ような気がするが。
 っつか、誰?マジにスタッフさんですか?

・P様がネクタイを執拗に嫌がる理由は?
 やっぱ、ネクタイって男の象徴だから?

・松原くんがものすごい成長ぶりで、ラブクレ時P様の声が消されるほど。

・P様が何かを飲むシーンでは毎回本物の水分とってた。
 数少ない水分補給の時間、でしょうね。

|

« ハピバ。 | トップページ | Pさま絶唱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ。 | トップページ | Pさま絶唱。 »