« 「怪しい」ですか? | トップページ | 明日は5時起きなのに。 »

ハピバ。

今日はナガノさまの36回目のお誕生日です~♪
おめでと~!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・・・・や、ブログにこんな顔文字があったもんでね。
こーゆー時じゃないと使えないでしょ。
・・・え?使い方間違ってますか?

ま、それは置いといて。
ナガノさまはどこへ行くんでしょう?的な昨今ですが(笑)
ひたすら美味しい物を追求していってくださいな。
そんでもって、坂本さん連れ回してくれれば尚良し。

今以上、食に走りすぎるとくどくなると思うし(すまん)
毒舌も行き過ぎると嫌な人になると思うし。
でも、ネクジェネで暴走するナガノさまは・・・嫌いじゃないぜ(^^ゞ

今年は本当に忙しい日々で、ミュージカルに始まりトニコンもあり、
本も出してVコンやって映画が公開されて・・・年末は主演舞台か。
すげーなー、おい。
忙しすぎてあのほんわか笑顔が失われないように、
これまで以上に美味いものいっぱい食べて幸せ~な日々を過ごして下され。

******************************

OZ。しつこいけどOZ。
しかもどんどん変な感想になってく・・・
そして、私しかわからないかも、と思う(^^ゞ

・ライザと「I want you,I need you,love you~」って歌ってるとこ。
 「love」が『ラ』と『ロ』の中間音でしょ。あそこでアゴが出てるのが好き。

・グレッグの身体触りすぎだぞ~。どんだけ撫で回すんだよ、みたいな(笑)
 あれじゃ奥さんやきもち焼くわな、きっと。

・コパのステージ・・・ピアノの上で踊ってるシーンだけど、
 後ろ向いて座った時、白パンツが背中(腰か)に見えてるのが好き。

・ラインダンス終わりの方、白燕尾の肩が脱げそうです。
 でもあれがカワイイと思える所以なのだな。

|

« 「怪しい」ですか? | トップページ | 明日は5時起きなのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「怪しい」ですか? | トップページ | 明日は5時起きなのに。 »