« 税込525円。 | トップページ | 今日は暑いですか? »

足りない(T_T)

少クラプレミアムでOZ紹介されてましたね♪
もちろん録画しましたよ~。しっかり見ながら。
でもドキドキしたな。録り逃したらどうしよう!?とか、
録画したはいいけど、上手く録れてなかったら・・・とか、
普段あまりしない心配をしてしまいましたわ(^^ゞ

そんで、いよいよステージレポートの時間がやってまいりました。

あー、記者会見の模様だー、これ今回はWSでGetできなかったんだっけ。
良かったぁ、放送してくれて。
あぁ、これは2幕のあそこだな、これは1幕ラストだな、
ここは香港のシーン、次はN.Y.のシーンで・・・
やっぱりラストはリオだね~。
・・・ラスト・・・?

いやーん、もうおしまい?

足りないよ~(>_<)ぜーんぜん、足りないですよぉ~(>_<)
っつか、IZAMクンとのシーンが無かったんですけど?
ライザとイチャイチャしてるとことか、2幕最初の腰回しとか、
赤いアロハシャツとか、ラジオシティのショーとかも・・・
もしかして、NHK的にダメでした?(笑)

ま、それは置いといて、「I GO TO RIO」の映像が良かったな。
下から順にみんなのところを周りながら上がっていくPサマですが、
逆に皆さんにニッコリ迎えられてる光景があったかくていいんだなー。
あんまりないですよね?主役がみんなに挨拶して回るエンディングって。
でもPサマはみんなに愛を振りまいて回るし、
みなさんもそれに応えて微笑んでくれる、
それがOZのいいとこなんだなー。

とか言ってるウチに、来週の今頃にはもう千秋楽終わってますね。
うぉーん、寂しいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・なんて、大阪公演始まる前から泣いてるアホです私。

その前に、いや~な仕事でもがんばらにゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月18日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 税込525円。 | トップページ | 今日は暑いですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税込525円。 | トップページ | 今日は暑いですか? »