« 途中経過その3&昨日の感想。 | トップページ | かっこ良くて、可愛くて。 »

途中経過その4・・・(-_-;)

終わりませんでした(泣)いやぁ、かなり苦戦してますよ。
力入れすぎてビーズ割っちゃうのでね・・・何度やり直したことか。
見た目ほとんど完成してるような感じなんですが、まだまだまだ。

 ↓

1125 もう皆さんお分かりですよね?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ブログめぐりしていたら、またもや日比谷辺りで坂本さん目撃情報が。
へぇ~、観に行ってくれたんだぁ・・・宙。嬉しいね。
でも今まで目撃されちゃったのって翻訳モノ・一本モノばかりだったんだけど、
今回の宙は宝塚オリジナルですよ?それ観に行くって驚きだなー。
あ、そっか。アリスちゃん出てるし、植田景子先生の作品だし、かな。
どんな感想持ったのか非常に気になります。
特に、ショーなんかは好き嫌い分かれますしね。見慣れてないとキツイし。

・・・やばい、全然褒めてないぞタカラヅカのこと・・・(^^ゞ

ま、まぁ、坂本さんがいい印象持ってくれてたらいいな、ってことで。
それで、また次も観てくれたりなんかしてさ。
そいでそいで、いつか大劇場で観て下さいな。是非!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月23日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 途中経過その3&昨日の感想。 | トップページ | かっこ良くて、可愛くて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過その3&昨日の感想。 | トップページ | かっこ良くて、可愛くて。 »