« いろいろ思い出す。 | トップページ | 気が付かなかったらしい。 »

ある意味、タイムリーな。

ただいま、なぜか「J.F.K.」見てます。タカラヅカの。
一路さんがトップだった頃の雪組作品ですね。
見たいと思うTVがなぁんにもなくて、何かビデオでも見るか、と思い、
一番最初に目に付いたのが「J.F.K.」だったんだよなー。
しかし、何でこのビデオがすぐ近くにあったのかよく分かんない(^^ゞ
よく分かんないけど・・・やっぱ、いいね。昔の作品でも良い物は良い。
ちょっと、いや、かなり画面に見入ってしまっております。
そういや、このところアメリカの大統領選絡みでいろいろ報道されてるし、
そう考えればタイムリーな話なんですよね、これって。

こうやって昔の作品を見直すのも何かいいなー、と思う。
ほんっとにTVが面白くないんでね、最近。

・・・お、「J.F.K.」終わった。んじゃ次は「バロック千一夜」か。
って、もう0時過ぎちゃった!?うわー、どうしよう・・・
いいや、このまま最後まで見ちゃおう(^_^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

またまたビーズ制作キットを購入してまいりました。
今回のは結構“大作”なんで、出来上がるのはいつのことやら。
・・・とか言ってたらいつまでも完成しないんで、週末には取り掛かるかなー。

11120001

さてさて。
このビーズたちでどんな作品が出来上がるかな?

完成したらまた写真載せます。

・・・忘れないうちに(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月11日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« いろいろ思い出す。 | トップページ | 気が付かなかったらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ思い出す。 | トップページ | 気が付かなかったらしい。 »