« 途中経過その2。 | トップページ | おめでとう。 »

どこまで行くのかしらねー。

TV Japanを購入。
おぉ!Vさん揃ってるじゃないですか♪
うっふふふ、坂本さんが茶髪になってるよ(*^_^*)
頬あたり肉が戻ってないから目つき悪いなー・・・と思ったら、
何か他のメンバーも微妙に顔色悪い。照明の加減ですか?
ま、そうだとしても一番怖い顔してるのは坂本さんだけどさ(^^ゞ

内容はっつーと、“クマグス”ですな。こっちじゃ放送してない番組。
もーっ、何で放送してくれないんだよーっ(*`ε´*)ノ
あんなに面白い番組をさぁ・・・まったく・・・

・・・・・・あれ?
何か私、変なこと言いましたかね?

ま、これはなかったことにしてもらって(苦笑)

右下の小さな写真、この中にいる坂本さんはものっすごーい金髪です。
他のメンバーと比較するとかなりな金髪ぶりです。
そりゃ「ジャニーズの中にタカラヅカがまじってる」とか言われるわな。
ほんと、一度坂本さんに羽根背負わせてみたいわ。

・・・あぁぁ、妄想が過ぎました。すいません。

そのままページを読み進めていき、“博シュラン”も見て、
ずーっとずーっとラストまで行ってプレゼントページに来て・・・
ん?またナガノさまが載ってるぞ?と手が止まる。
ちょっとー、今度は自作のグラスですかぁ!?
この人どこまで行くんだろうね。いっそのこと食器もプロデュースする?
なんて、言われなくても追求してしまいそうだわ、ナガノさまのことだから。

******************************

あ、来ちゃったね。意外に早かったな。
J-Ticketから内くんソロコン案内メールが来ちゃいました。
っつか、ソロコンなのか?そうじゃなくて、関西Jr.コンに出るって感じ?
どーしよっかなー・・・正月か・・・
よく考えたらJr.クンたち全然名前分かんない(>_<)
んー、今回はゴメンなさい、かなー。
(今回は、って、この先もっともっと名前覚えられなくなるのにね)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月16日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 途中経過その2。 | トップページ | おめでとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過その2。 | トップページ | おめでとう。 »