« 初“演”に戻る。 | トップページ | 前編だけなのね。 »

OZ語りUPしました。

でっきた~!!
“OZ語り”集めたページ、出来ましたよ~!!

はぁ・・・今日は1日中PCの前に座ってたから疲れたなー。
でも、仕事で疲れるより達成感あるな。
ってのもどうかと思うけど(^^ゞ
何せWordでせっせと作るもんでねぇ、色々と大変なのよ。
Officeツールだけ?作成者・更新者のところに個人名が出ちゃうのって。
インストールした時に個人名で登録したからかなぁ。
UPした後に全部修正しないといけなくて・・・これが時間かかるんだ。
でもこれをやらないと自分の名前がバレちゃう。それは非常にマズい。
それにWordは関係のないタグが勝手に入るのですね。
使ってないのに『見出し』設定とか全部載っちゃってファイル重くなってるし。
HP作成専用のツール、本気で考えないといけませんね。

前置きが長くなりましたが。

えっと、このブログの右側に『管理人的OZ語り。』と題して、
ページをUPしております。
ちょっと頑張っちゃいまして、初演・再演・再々演と集めました。
初演と再演分は昔のブログからも文章拾ってきて再編集したし。
今、何となく、まとめて読んでみたい気分だったんですよ。
ならば固めておいた方がいいかなー、なんて思いまして。
一応別窓で開くようにしてあるんですが、
これだと携帯からでは見られないかもしれないなー。
ま、個人的な感想とか不確かな記憶とかばかりなんでね、
どーでもいいと言えばいいんだけど(しかも長ったらしいし)
そんなのでも読んでやるか、と興味を持たれた奇特な方がおられましたら、
どうぞご覧下さいませm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月1日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 初“演”に戻る。 | トップページ | 前編だけなのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初“演”に戻る。 | トップページ | 前編だけなのね。 »