« おめでとう。 | トップページ | 来年の話。 »

つーゆー。

いや、もう、寒いなんてもんじゃありませんなまったく。
何なんですかこれ。着込んでも布団かぶっても寒いんですが。
もぉ~、そんな急に真冬にならんでも、と愚痴ってみる。
ま、そんなことをしたってあったかくはなりませんが。

******************************

さっき初めて“TU→YU”の着うたCM見ました♪
何かあまりにも真面目にちゃんと作ってくれてるんで、
却って照れくさくなっちゃって、つい笑っちゃったよぉ(≧m≦)

あれ、買って当たらなきゃDLできないのかと思ったら、
J-Webでも取れるみたいですね。良かった。
だって、ウチの母親、何故か赤い○○○とか緑の○○○とか、
買って帰ったことがないんですよねぇ(-o-\)
うどんは大体、○○兵衛なの。
まぁ、自分で買ってくりゃいいんだけどねっ。

思ったんだけど、これで勢い付いてCDも!とかって話になったらさ、
ジャニーズ最年長デビュー記録抜かされそうじゃないですか?
カザポン、今もう25歳でしょ。だったら、ねぇ。

しかし、ナガノさまセンターに立ってますけど、いいのかな?
身長のバランスとかあるんでしょうけど・・・
ホントにいいの??真ん中だよ!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月18日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おめでとう。 | トップページ | 来年の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう。 | トップページ | 来年の話。 »