« 出揃ったか? | トップページ | 衝動買い(^^ゞ »

定期購読。

いつもの本屋さんで、
「あの~すいません、定期購読をお願いしてたんですけど・・・」
と切り出したら、
「はい、○○さまですね」
と言われました。
ん?定期購読頼んでるの、私だけ!?

とまぁ、そんなワケで。

TVガイドの関東版を毎週買うことにいたしました\(^o^)/
だって、どうせ関西じゃ「クマグス」やってくれないしさ、
やってなければVさん絶対に載らないしさ、
ならば、毎週同じ写真を使い回しされてもいいから、
載る確率の高い関東版買った方がおトクでしょ?
な~んて思ったもんでね。
ホントはテレビジョンとかも定期購読頼めば良かったんだけど、
1冊お願いするだけでいっぱいいっぱいでした(^^ゞ

今週号を見ると・・・おぉ!あったあった♪
小さいけど、ちゃんと金髪の坂本さんがいたよ(*^_^*)
よっしゃーp(^_^)q

あ、そうだ。
今日から「タイノッチ」始まるんだっけ。
・・・どうしよっかなー・・・生ドッキリのはずなんだけど、
すでに生じゃなくなってるしなー。
そういや私、「R30」はあんまし見てなかった。ごめんm(__)m

|

« 出揃ったか? | トップページ | 衝動買い(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出揃ったか? | トップページ | 衝動買い(^^ゞ »