« ふるふる。 | トップページ | 途中経過その3&昨日の感想。 »

よりどりみどり、なのか?

今日は月組公演観てまいりました♪
某社貸切公演だったんですが、司会が遥洋子さんでビックリでした。
何ですかね?TVで見た人が出てきた!って、妙な感動が(笑)
そして、さすが場慣れ&喋り慣れされてますな。楽しかったっす。
それを受けるあさこちゃんも、なかなか面白く答えてたからね。
やっぱ貸切公演はオイシイですなぁ。

内容についてはまた明日ゆっくり書くとしまして、それよりも。

相手役が不在ってのは・・・何と言うか・・・良し悪し両面ありますね。
良く言えば総絡みって感じでよりどりみどりなんだけど、
悪く考えれば誰も頭角を現せてないってことですから。
いや、見た感じ、あいちゃんが頭1個抜け出てるように思えるんだけど、
明確に相手役に据えてない辺り、何がダメなのか分からなくて不思議。
もう一人、しずくちゃんは私が思うにまだまだ弱いな、と。
・・・故に、あさこちゃんはフィナーレで一人踊るってワケだ。うーむ。
早く“お嫁さん”見つけてやれよ、劇団関係者さま(*`ε´*)ノ

それはさておき。

ひっさびさに1階のS席でした・・・しかも前から8列目です。
いい感じに距離があって、遠すぎず近すぎず。ぶらぼー♪
斜め前の座席に『7列24』と番号が振ってあってテンション上がった・・・
おっと、話が別の方向に(^^ゞ失礼。
とにかく出演者の皆さんの顔がちゃんと判別できて良かったよ。
日本物であるにもかかわらず、ですよ。これはかなり嬉しいことです。
ま、大好きな月組さんだから、ってのもあるかもしれないけどねー。
客席降りもちゃんと見えるのがこんなに楽しいものだとは・・・!
ここしばらくは安い2階B席ばかりで、こういう演出時は諦めてたもんで。
しかし、これでまた2階席の人気が落ちるなぁ、とも思ったりします。
1階取れなきゃ観るのやめる、なんて人が増えたら元も子もないよね。
ないけど、やっぱ1階で観るべきだな、と思いましたとさ(笑)
いや!2階からの眺めも楽しめるはずだ!
・・・今回これ1回きりのつもりだったんだけど・・・どうしよっか・・・
もう一度、次は2階から観るか!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月21日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ふるふる。 | トップページ | 途中経過その3&昨日の感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるふる。 | トップページ | 途中経過その3&昨日の感想。 »