« 定期購読。 | トップページ | 出来が違う。 »

衝動買い(^^ゞ

今日観たタカラヅカ感想は、明日!
結構満足のいく出来だったので、明日ゆっくり書く!

ってことで・・・本日は別ネタを。

公演プログラムを現金じゃなくカードで買いたくて、
でも劇場だと絶対に現金だから、と思い、
梅田にあるキャトルレーヴへ足を運びました。
そしたらものっすごい人ごみで、どこが最後尾だかわかんないくらい。
でも買う!とばかり、とりあえずプログラムを手にして並んだのですよ。
んで、列が徐々に進んで行って、ふと横を見ると、
“あの子たち”が誘惑してるじゃないですかっ!
うぅぅ、どうしよう、欲しいかも・・・でも今これが必要なのか?
そっか!こっちの商品ならば、ずっと使えるぞ!
と、陳列棚から1種類取って、買っちゃいました♪
その商品とは、こちら。

 ↓

081108キティちゃんとミミィちゃんの、
チケットホルダーです♪
左=表、右=裏、だよ。
開くと左右にホルダーが付いてて、
何枚も入れることができます。

これ、アップで撮ってないから
分かりづらいんですけど、
ちゃんとアイシャドーしてるのよ。
つけまつげも付いてる・・・いや、“描いて”あるし、かな!?
もう、カワイイったらありゃしない(*^_^*)

根付ストラップにも目が行ったんですが、少々お高いのと、
前に各組色別で出た時に2種(2色?2組??)買っちゃってたんで、
今日は我慢しましたよ。
今、家にあるのは黄(=月組Ver.)と紫(=宙組Ver.)ね。
そのうち黄色はまだ封を開けてないんで(^^ゞ
携帯にくっ付けてる紫Ver.を、ちょっと撮ってみた。

 ↓

081108_01

こんな感じです。
いぇーぃ、2頭身だぁー(^_^)

・・・何か、
舞台袖で話してるっぽいですね(笑)
ほんと、カワイイなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月7日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 定期購読。 | トップページ | 出来が違う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期購読。 | トップページ | 出来が違う。 »