« 早くも。 | トップページ | ある意味、タイムリーな。 »

いろいろ思い出す。

朝8時に新大阪を出発し、夜8時半には新大阪に着き。
いやぁ、我ながらすごいと思うわ。よくやるよ(^^ゞ

てなワケで、東京グローブ座へ行ってまいりました。
井ノ原さん主演の「昭和島ウォーカー」です。
ネタバレしない程度に語るとすれば・・・昔を思い出した、って感じかな。
2年ほどですけど、鈑金工場で事務員やってたからねぇ。
工場の雰囲気って結構覚えてるもんですね。
独特の音とか埃っぽさとか、色んなことが蘇ってきたよ。

んで、昔だけでなく現在の状況ともカブる部分があって、
こちらはかなり身に詰まされると言いますか・・・
うわぁ、仕事思い出しちゃったよ(>_<)と言うか(苦笑)

ま、そんな感じでしたね、今回の舞台は。

それでですねぇ、感想を書こうと思ったんですけどねぇ、
下書きした段階で相当なネタばれ状態なんですよ(-o-\)
っつか、そこに思いが集中しちゃったと言うか。
なので今日のブログには書けません。すいません。

あ!一言だけ!
イノッチはイノッチだったよ。実に“イノッチっぽい”役だった、うん。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日11月9日(日)・・・2拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日11月10日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

マチオさん情報ありがとうございます!
しかしながら・・・こちら関西では更に更にローカルな放送局なのですね。
だって今頃雪組さんスタートしたところだし(-_-;)
加えてCMも超ローカルなので、おそらく無理かと思われます・・・。
でもでも、教えて下さって感謝ですよ\(^o^)/

|

« 早くも。 | トップページ | ある意味、タイムリーな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも。 | トップページ | ある意味、タイムリーな。 »