« 本体完成。 | トップページ | 今更な感想。 »

出来上がり♪

ようやく完成です。
出来は良いとは言えませんが、とにかく完成です。

 ↓

1130昨日アップした写真との違いは?って感じですが。
・・・ま、イスが増えただけですな。
上フタが開けられるので、指輪など小さなモノが入れられます。一応。
と言っても、わたくし、指輪など持っておりませんが(^^ゞ

******************************

何でこの“白いピアノ”を作ろうと思ったのか?

・・・えっと、それは・・・やっぱOZですかね。
10月末にOZ千秋楽を迎えて、ぼぇ~っと過ごしてて、
あぁそういやOZ絡みで何もグッズ的なもの無いよな、と思って。
FCチケット記念品のミニクリアファイルはあるけれど、
よく考えたら写真はV6夏コンのと同じで、OZとは関係ないし。
イノ芝居の時はちゃんと舞台用の写真だったのになー。
んで、何か手元に、と思ったところで、ピアノだ!と考えたんですよね。
しばらく雑貨屋さんとか楽器屋さんとかで探しましたよ~。
ピアノの形をした小物とかないのかな?なんて。
そんな時、ビーズ通販サイトで見つけちゃったんだよな~、これを。
じゃあ自分で作るか!となりまして、頑張っちゃったという訳です。

・・・いやぁ、ホント、頑張ったなぁ(^^ゞ
土日・土日・土日と計6日間かけたのか、これに。
長いことやってたわりにはガタツキが激しいなぁ(-_-;)
この次はもうちょっとキレイに仕上げられるかも・・・

ん?この次!?いや、この次はないでしょ(苦笑)

あー、ホントは赤いピアノ作りたかったんだよなー。やっぱOZだし。
でも、赤いパールビーズってあまり見たことないから無理かな。
それに、キズ付けて塗装が剥げたら、白パールは誤魔化せても赤はダメ。
今回は白パールビーズをたくさん使ってますが、
ワイヤーを通す際に目打ちで上げてずらしてたんですね。
そうすると、結構ビーズにキズが付いちゃうんだな、これが。

ま、しばらくは眺めて自己満足に浸ろう♪

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントの下に返信付けましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月29日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 本体完成。 | トップページ | 今更な感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本体完成。 | トップページ | 今更な感想。 »