« 途中経過。 | トップページ | どこまで行くのかしらねー。 »

途中経過その2。

今日はここまで頑張りました。
昨日作ったパーツに壁を編んでいき、立体的になりました。
 ↓

11160002

形がだいぶ“見えて”まいりましたねー。
この時点で何を作ってるか分かる方いらっしゃいますかね?
ま、大きさをごまかすため写真をでっかくしてるんで、どうだろうなー。
・・・もっとも、正解いただいても何も差し上げられませんが(^^ゞ

さ、今日はここまで。っつか、今週はこれで置いときます。
ホントはもう少し作っておきたかったんだけどなぁ。
こういうのって、手順を覚えてるうち一気にやるのが一番なんだけど。
でも、昨日みたいに気づいたら1時半なんてことになったら、
明日からの仕事に差し障りますから、我慢ガマン。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日のスポーツ紙にドでかく載ってたニュース。
何とまぁ、内クンがソロコンですってよ!しかも横アリ&城Hとは。
ホント、おめでとうございます!やったね~♪
びっくりしたけど・・・ようやくだなーって嬉しく思いましたね。
できれば行きたいんだけど、まだまだ緊縮財政継続中だし、
また来月東京行くし、年末もあるし(これはまだ可能かどうか定かでない)
もう少し様子を見て、例えばJ-Ticketあたりで出てくれば考えますわ(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日11月14日(金)・・・1拍手頂きました!感謝です(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 途中経過。 | トップページ | どこまで行くのかしらねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過。 | トップページ | どこまで行くのかしらねー。 »