« かっこ良くて、可愛くて。 | トップページ | 一番スゴイのは。 »

短髪。

今週のテレステ、立ち読みしたけど・・・
あ、今日は帰りに寄り道するつもりだったんで、
荷物になるからと思い、買わなかったのですが。

坂本さん・・・髪の毛・・・・・・更に短くなってないですかね?
こないだVVV6で見た時よりもずっと短くなってるような。
やっぱ金髪にしちゃうと一回リセットしたくなるのかね。
そういや昨日いいともでえみくらちゃんが、
「ブリーチしすぎて髪の毛が溶ける」とか言ってたし。
相当痛んでるからいっそのこと切っちゃえ!ってなったのかもな。

そうですか。60kgないんですか。
それって・・・私とそう変わらなかったりするよ・・・(u_u。)
身長高くてその体重じゃあ、ジムのスタッフさんも嘆くわな。
「自分がかわいそうで抱き締めたくなる」とか書いてあったけど?
あーあーそーですか、慰めるんじゃなくて抱き締めちゃうんですか。
そんなの、いくらでも抱き締めてあげますわよぉ、FANなら♪
(↑すっごい迷惑な話だねー)
OZ台詞に『生身の血と肉を与えてる』とかってのがありましたが、
舞台やるごとに肉を削ってる坂本さんによ~く当てはまる言葉だな(^^ゞ

OZ終わって、他の舞台観まくってるらしいですが。
いいなぁ、うらやましいなぁ。ホント、付いて行きたいよ。
「シカゴ」に「レント」に「グリース」でしょ?行きたかったなー。
私だって東京に住んでりゃ観に行ってたよ。
何せ関西からだと新幹線代だけで往復3万近くかかるんでねー。
それが無ければ・・・そうだよ、その分舞台観られるじゃん。
・・・そっか。東京行ったりしなければ、大阪分を観れるのか。
はぁぁ。でもなぁ、東京のも観たくなるんだよなぁ。
やっぱアチラが“主”だと思っちゃうんでね。

ま、唯一タカラヅカだけは本拠地で観る事ができますが。
こないだなんて、3時開演の分で起きたのが昼1時すぎ、
家を出たのは2時15分だっけ?それでも開演には間に合うもん。
それ考えたらプラスマイナスゼロか?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

タカラヅカと言えば・・・坂本さんにやってほしい作品があるんだなー。
「ガイズ&ドールズ」なんだけど。勝手に思ってるだけだけど。
あれ、昔トシちゃんとカリンチョさんがやったの観たけどあんまり良くなくてさ。
んー、はっきり言っちゃうと、トシちゃんの台詞が聞き取れなかったので(-_-;)
そんでね、あー、タカラヅカ以外で誰かやってくれないかなー、
あ、そーだ!坂本さんでやってくれたらいいじゃん!って思ったんですよ。
スカイが坂本さんで、サラは・・・コムくんとかどうですかね?
ネイサンはジェイさんとかいいかも。わかんないけど。
あと、アデレイドか。彼女は・・・マルシアさんとかよくないですかね?
なんてめっちゃ勝手に当てはめちゃってますが。

ま、想像っつーか妄想ですから、文句はナシの方向でヨロシク~m(__)m

|

« かっこ良くて、可愛くて。 | トップページ | 一番スゴイのは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこ良くて、可愛くて。 | トップページ | 一番スゴイのは。 »