« OZ語りUPしました。 | トップページ | 今日は短めに。 »

前編だけなのね。

もうすぐ「愛と青春の宝塚」が上演されるってことで、
今日、関テレで再放送やってましたねー。
やってたけど・・・前編だけなのよ(-_-;)後編は明日なのよ。
明日ってさぁ、平日じゃん!見れないじゃん!もー。
どうせなら昨日・今日とやってくれればよかったのになぁ。

んー、でも、前編だけでも楽しむ!とばかりに、
一人でキャ~キャ~言いながら見ておりました。
冒頭の宙組ベルばら映像に大盛り上がりしたり、
何でここで「ザッツ・レビュー」流れるの?とか思ったり、
おぉ、旧大劇場ちゃんと3階席まであるよ!とか思ったり。
多分、前に放送した時に思ったのと同じ事を感じてたんだろうけど、
学習能力ないんでね(^^ゞ

そんでもってやっぱ、久世さんの出方は好きだなー(*^_^*)
タカラヅカ出身ってのを感じさせない“崩し方”が好きなんであるよ。

そして、見ていて思う・・・あれ?舞台版は主要キャスト4人だよね?
ドラマでは5人だけど、どうなるの?なんて疑問が。
どっかのエピソードはカットになるってことなんだよね。
あ、あと、アツヒロ君も出るはずなんだけど、CMには姿が見えず、
果たしてどういうキャラクターやるんだ?とか思うし。
ま、その辺は見てのお楽しみ、ですな。

新宿コマは行く予定にしてるんだけど、やっぱり梅芸も行こうかな・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今「嵐の宿題くん」見てビックリしたんだけど・・・
元アイドルだったという古田さんの奥さん、名前知ってたよ!
懐かしかったよ!昔、深夜ラジオ聞いてた頃よく出てたよね!
へぇ~そうだったんだ~\(◎o◎)/

あー、「リチャード三世」やるんだよなー。観たいなー。
お話自体は昔観たことある(市村さん版)から、ある程度知ってるけど、
アレを古田さんがやるってのはかなり興味ある、うん。
それに久世さん出るしなー。でも、関西でやるのって年末なんだよなー。
・・・忘年会行かなくて済むように、舞台押さえとくか?(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あー、3連休終わっちゃったなー・・・(-_-;)

|

« OZ語りUPしました。 | トップページ | 今日は短めに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OZ語りUPしました。 | トップページ | 今日は短めに。 »