« 途中経過その4・・・(-_-;) | トップページ | 短髪。 »

かっこ良くて、可愛くて。

「いいとも」見た!
しっかり録画して、今さっき見たよ!

わたるアニキ、かっこよすぎだよ~。中居ちゃん見下ろしてさ(笑)
リカちゃんも相変わらず凛々しくてかっけぇっすねー。
さえこはちょっと丸くなった?ほんわかした感じで可愛らしくなったね。
かしちゃんの“竜馬”台詞、久々に聞いたけどまた感動したよ。
ゆりさん、変わらずしっとり落ち着いた感じですね。
くららんってば何てカワユイのさぁ。辞めて更に可愛くなったなー。
思い出の台詞集がとにかく懐かしくてステキでしたのでね。
「そうそう!そんでこの台詞の次にこんなシーンがあってさ・・・」
「『大人になったら』って、大人になってからもコレ言うんだよねー」
などなど、あれこれくっ付けて大騒ぎですよ、もう。

と、一通り盛り上がったところで・・・
やばい、大阪公演チケまだ入手してなかったぞ、と気付く。
新宿コマはリカちゃんメインの回を見るから、大阪はわたるクンだな。
これから探そう。

******************************

「なるとも」も見た!
まとぶんが出るって聞いたから、録画して見た!

けど、告知を番組の最初と最後にちょこっとやっただけで、
後はとりあえず座ってて、時々コメント求められるのみとは。
まぁ、特集組んでよ、とまでは言いませんけど(本当はそっちがいいけど)
ジェンヌさんがあぁいうバラエティー出ても、喋る内容は限られてくるよね。
俗っぽい内容だと、そのまま感想言ったらやっぱコードに引っかかるでしょ。

っつうか、一緒に出てる中におじさん達がいたりすると、何か心配で。
おーい、おっちゃんたちー、変なこと言わないでよねー、なんて!?

|

« 途中経過その4・・・(-_-;) | トップページ | 短髪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過その4・・・(-_-;) | トップページ | 短髪。 »