« 今日は短めに。 | トップページ | 出揃ったか? »

歩いたんですか?

今日も一日テンション上がらないまま過ごし(^^ゞ
夕方からの会議で何か喋らなきゃいけなくて声出して、
そしたらようやく血圧上がってきた感じで・・・
終業時間がきておしまい(苦笑)
ま、いいや。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

『デ☆ビュー』とかいう雑誌を購入。
前に坂本さん、ナガノさまのインタビューが載っておりましたが、
今回はイノッチの番です。
いやいや、トニ兄さん’sはみんな色々苦労してるからねぇ、
デビューを夢見てる子たちにはそりゃタメになるだろうさ。
あ~この頃って少年隊ばっかだよな私、とか思いつつ読みましたよ。

で、妙なトコロに引っかかりを。

『プレゾンで劇場に置いてけぼりされて、新大阪まで歩いていった』
とかって文章があったんですが・・・
当時プレゾンは大阪フェスHのはず。だから地下鉄四つ橋線の肥後橋駅。
そっから新大阪までは、まず梅田に出てJR大阪駅から1駅。
“1駅”と言っても途中で広~い淀川を渡るし。
その距離を歩いたってことですか?っつか、どういうルート取ったんですか?

・・・なぁんて、変なところで気になってしまいました(笑)

しかし、対談中にやはり出てくる「坂本くん」「長野くん」という単語。
年下のイノッチから見たら当時は“お兄さん”的な2人だったんでしょうかね。
辞めたのも戻ってきたのも、イノッチは事務所に残って、見てきたんだろうな。
自分は自分なりに頑張りつつ、2人をずーっと見続けていたんだろうな。
・・・何か、そんな想像が浮かんできて、ちょっと嬉しくなる(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月4日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今日は短めに。 | トップページ | 出揃ったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は短めに。 | トップページ | 出揃ったか? »