« 短髪。 | トップページ | 手離せない。 »

一番スゴイのは。

やっぱりナガノさまだよな・・・と思った(笑)

TOKIO司会の番組「5LDK」を初めて見たよ(^_^)
中居ちゃんがゲストってのもあるけど、裏話聞けるかなと思ってね。
そしたら、予想通り!出ましたねぇ、トニ兄さん’sのお名前が♪
坂本さんはSMAPになったかも?TOKIOだったかも?みたいな、
今となっては笑い話(なのか?)もTVで流されましたし、ねー。
いやいや、見ててよかったわ。ありがとねっ。

坂本さんは太一君と同期で、イノッチは達兄ぃと同期で、
ナガノさまは・・・一瞬中居ちゃんと並んでたけど、更に過去に戻され(^^ゞ
つまりは、「長野君ってすごいね」ってことだね。うん。

番組では言われなかったけど、もっとすごいのは、
坂本&長野のお二人、一度辞めてるってことだよな・・・(^_^;)
あぁ、二人がV6で世に出て来られて、ホント良かったわぁ~。

******************************

中居ちゃんとTOKIOって、「うたばん」とかでも一緒に出たりすると思うけど、
そこで見る“顔”とは何となく違うなー、って思いましたね。
正直、SMAPはジャニーズ枠から外れた位置にあるような気がしてて。
これってカウコンに一緒に出て来ないからってのもあるんだけどね、
何となく毛色が違うっつうか、別格・・・いや、この単語は違うか。
ま、とにかく、私の中ではジャニーズファミリーとは言えないかな、
そんな風に思ってたんですよ、ここ数年は。
でも、何て言うか、中居ちゃんってやっぱ先輩なんだよな、って感じ。
そうだよ、そう言えばTOKIOは昔ずっとバック務めてたんだよな、
KinKiの二人は中居ちゃんの関西ローカル番組でずっと一緒だったよな、
なぁんて、思い出しちゃったんですよねー。

先輩風を吹かせて場の雰囲気を壊さない、
後輩であっても番組の顔・司会者としてちゃんと立てる、
しかも変な緊張感は出させないリラックスしたトークを楽しめました。
ま、映画キャンペーンで忙しいのか、目が若干充血してたのは心配ですがね。
あと、昔はよく胃痛で倒れてたって話も懐かしく聞いてましたよ。

わぁ、SMAP・TOKIO話のみでこんなに書けるとは。
我ながら驚きだわ\(◎o◎)/

長瀬クンは相変わらずボケボケさんだったね(笑)
見た目とのギャップがありすぎて・・・スゴイわ、ある意味。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月26日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 短髪。 | トップページ | 手離せない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短髪。 | トップページ | 手離せない。 »