« 歩いたんですか? | トップページ | 定期購読。 »

出揃ったか?

はいはい、今日はアイドル誌3種買ってきましたよ。
もうこれでOZ関連は出尽くしたかなぁ。
もしかしたら来月の月ミュに劇評が載るかもしれませんが、
雑誌に舞台カットが載るのはこれでおしまいかと。
(会報は別ですが)

P誌のみ、カラーで掲載してくれております。ありがたや。
特にお気に入りはライザと一緒のカット。表情が柔らかくて良いんです。
椅子の上で踊ってるカットも、舞台を思い出させてくれて嬉しいな。
ピアノに乗って両手を広げてるのも、なかなかよろしい。
伸びやかと言うか、しなやかと言うか、“大きさ”があっていいですね。

W誌はモノクロながら、これまでに出ていないカットが載ってる。
ママと一緒に踊ってるカットがあるね。嬉しいな。
タイトルバーの横っちょに小さく載ってるP様&ジュディが、またいいんだ。
グラスを合わせる場面ですね、これ。
子供時代の回想シーンかな?ちょっと物憂げに見えるカットもあるし。
ピアノの前に座ってるカットは今回どっかにありましたっけ?
んで、嬉しいんだけど・・・白黒だから・・・ピアノも黒いからさ・・・
単なる“影”にしか見えません。残念なり(-o-\)

D誌はモノクロで1カットのみ。載ってるだけでも良しとしましょう。
しかも後ろに写りこんでるアンサンブルの皆さん、
私がいつもブログ拝見してる方々だったりするし(^_^)
それに、OZ記事の上にはタカラヅカも載ってるし!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月5日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 歩いたんですか? | トップページ | 定期購読。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたんですか? | トップページ | 定期購読。 »