« どこまで行くのかしらねー。 | トップページ | つーゆー。 »

おめでとう。

もう日付変わっちゃいましたが・・・とりあえず、おめでとう!
V6岡田クン、お誕生日でしたね~。
ライブとかクマグスとかVVV6とかいろんなトコで、
時々思い出したように坂本さんをいじってくれるのが嬉しいさ。
どの番組でもチャカチャカしてなくて、冷静な雰囲気醸し出してて、
なのにボソッとツボはまった面白発言するのがいいんだよね。
願わくば、今後はもっともっと“外”向きにアピールを。
インタビューや連載を見る限りでは、どちらかと言うと職人気質かな。
感覚を大事にしている反面、深い所まで追求する部分も持ってる感じ。
そういうのって、芸術家っぽいよね。
でも、もっと“開けた”感じでもいいのにな、って思う時もあるんだわ。
人気ランキング上位に食い込むんだから、こうなりゃV6の顔になっちゃえ。
そしてより素晴らしい表現者になりますように☆
あ、当然のことながら、公私共に充実できれば尚良し、ですわよ(^_^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日は仕事がすんごいことになってて、何やってるのか分からん状態。
9時から始まって・・・10時から12時過ぎまで説明会で・・・
戻ってきて溜まってる仕事を片付けて・・・昼食べてるヒマなくて・・・
13時からちょこっと研修受けて・・・14時から17時半まで打ち合わせで・・・
終わってから超急ぎの書類が舞い込んできて慌てまくって・・・
取り急ぎ資料作ってメール送って・・・気付いたら21時近くになってたよ。
何なのよこれは。しかもまだ今日ってば火曜なのね。疲れるわぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月17日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

そのとーりでございます!大当たり~\(^o^)/
完成したらまた写真載せますね♪

|

« どこまで行くのかしらねー。 | トップページ | つーゆー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで行くのかしらねー。 | トップページ | つーゆー。 »