« 気が付かなかったらしい。 | トップページ | 途中経過。 »

食べたいね。

うぉ~・・・ケーキ食べたいよぉ~p(>_<)q
と、VVV6を見つつ、もだえております。
あまりにも美味しそうなんで、嫌いなチーズでも食べてみたくなる・・・
や、きっと口の中に入れたら入れたで、
「うぁー、チーズだー(T_T)」となるんだろうけど。
でも、間違えたってことで、1回くらいは食べてみてもいいかも(笑)
なぁんて勘違い(?)しちゃうくらい、美味そうなんだよなー。
何でケーキってあんなに色合いがステキなんでしょ。

あー、誰かケーキバイキング連れてってくれないかなー。

わ!奥の方に見える金髪のお兄さんは坂本さんじゃありませんか?
よっしゃー、次回は録画だぞー。ワクワク♪(←古い言い方だなー)
・・・えへへ、またもや予告でテンション上げてる私(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月13日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

うわぁ、『楽しみ』だなんて・・・よしっ、がんばっちゃうかなっ\(^o^)/
土日は出かける予定が何もないので、集中して作りまーす♪
ちなみに、隆サマのおっしゃるモノではないです・・・
だって、それ作っても使う人いないので(自分を含め周囲にもいない)
いやいや、実に寂しい話ですなー(^_^;)

|

« 気が付かなかったらしい。 | トップページ | 途中経過。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付かなかったらしい。 | トップページ | 途中経過。 »