« 後回し。 | トップページ | 確かに。 »

明日にします。

明日休むから仕事片付けとかなきゃ、と頑張ってたら、
21時近くまで残業してしまいました(-_-;)
や、だってさ、仕事残しちゃったら次できるのって週明けじゃん。
後輩に引継ぎできれば良かったんだけど、先帰っちゃったし。
っつうか、私が遅くまで残りすぎてただけなんだけどね。
ま、無責任に放ったらかしでは休めませんから、仕方ない。

そして、何と!明日の準備がまったく出来ておりません。
何を着て行くのかも、何を持って行くのかも、まったく何も。
でももう真夜中なんで、今日は諦めて明日にします。
・・・お泊りだっていうのにねぇ、大丈夫なんだろうか。
とにかく、チケットと切符とお金は忘れないように!

めっちゃ楽しみなのは、舞台も当然なんですが・・・
明日って金曜日ですよね!?
金曜の夜に東京と言うことは・・・クマグスじゃないですかっ!
あー、楽しみだぁp(^o^)q
ナガノさまの舞台を観て、さっさとホテルに帰って、
まずはVシュラン、それから初・リアルタイムでクマグス♪
その次の日が11時開始の公演だからキツイのはキツイんだけど、
それよりもクマグス見られるってのが嬉しいんで、頑張るよ。

そういや、12/12ってマッチと少年隊のデビュー記念日でしたね(^_^)
もう、何年目か数えるのも大変なくらいベテランさんになっちゃったなぁ。
イコール、私のジャニーズ歴でもあるんだが(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月10日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 後回し。 | トップページ | 確かに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後回し。 | トップページ | 確かに。 »