« 内職か!? | トップページ | 残すところ。 »

先約がありまして。

トニコン案内が届きました。
さて、どこに申し込み入れとこうかな・・・と、日程を見る。
ふむふむ、大阪は平日か。うーん、微妙だ。
ま、2日間とも定時ダッシュで何とか間に合うかな、って感じ。
もう1ヵ所、神戸も一応近いと言えば近いか。しかも土日。
ここならどっちに当たっても行ける・・・

あれ?
何か、この日付に見覚えがあるぞ?
・・・・・・おっと、先約があった。
月組ドラシテが土曜日に入ってたんだっけ。
あぶねー、Wブッキングするとこだった。

そっか、神戸は日曜しか申し込めないってことか。
ってことは、チケット取れたら土曜にタカラヅカ、日曜にトニコン!?
それもまたハードスケジュールですこと。

それじゃ、他の場所も入れとこうかなぁ。
どこが行けそうかな?愛知か広島?
日帰りできないところは難しいかなぁ、やっぱり。
いやいや、泊まりでもいいか。
それならどこらへんまで行けそうかな・・・。
いや、ちょっとまてよ。2月3月はタカラヅカかなり予定入ってるぞ。
まずはそっちから日程押さえていかないと、身体がもたないよ。

なんて、チケット申し込むまでに色々考えてしまう(笑)
年明けてから振り込もう。それまでにじっくり考えようっと。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

あれ?今TVにヒナちゃん出てるわ。
何?この番組。紳助さん司会で、村上くんアシスタント?
ま、いいや。他に見たいTVないから、これ見とこう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月28日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 内職か!? | トップページ | 残すところ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内職か!? | トップページ | 残すところ。 »