« 先約がありまして。 | トップページ | 新幹線より。 »

残すところ。

今年もあとわずかですなぁ。
2008年、私は何をやってきたのか・・・うーむ。
ただ遊んで暮らしてただけのような気がするぞ(苦笑)
いや、まぁ、色々ありましたけどね、仕事環境の変化とか。
でもそっちを振り返るとイヤなことばかり思い付くんでねー。
っつか、振り返らなくても夢に出て来るんだよぅぅぅ(泣)
何で休みの日にまで上司の顔を見なきゃいけないんだよ(-_-;)
・・・もう、振り返るのはヤメにしましょうか、ね。

振り返るのをヤメたら、何も書くことがなくなった(^^ゞ

そういや、今日「必殺仕事人」の再放送やってたね。
年明け早々にはまたスペシャルやってくれるし、楽しみです。
連ドラの方は時間帯的にちょっと無理な日もありそうなんですが・・・
うーん、仕事人は夜遅くってイメージがあるんだけどなぁ。
でもテレ朝は10時からニュースだから、しょうがないのか。
よしっ、金曜日はなるべく残業しないようにするぞ。
・・・やっぱ無理かな・・・ね・・・。

さて、と。

明日は毎年恒例のカウントダウンでございます。
でも・・・Vさん出ないのか?出るのか??やっぱ出ないのか???
期待しないで行った方がいいかしらねー。
いいよ、明日の第1目標はたっちょんだからさ!
こう言う時、好きな人がいっぱいいると良いね♪
(・・・そういうもんか?)

|

« 先約がありまして。 | トップページ | 新幹線より。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先約がありまして。 | トップページ | 新幹線より。 »