« なぜ? | トップページ | 年に一度の。 »

やるらしいよ。

トニコン決定したらしいよ。
お友達からメール頂きまして、日程見てたんですが・・・
何なんだこれ。まさに全国ツアーですな。
個人的にびっくりしたのが、鳥取があるってことだな。
鳥取・・・ウチの両親の出身県だよ・・・
あそこでライブするジャニーズって、エイトぐらいじゃないか?
とか思っちゃうくらい、アイドルは行かないよね。
(↑行ってたらごめんなさいm(__)m)

地元・大阪はと言うと、これ、平日ですね。うわー、どこでやるんだろ。
ま、どこでも行けないことはないかな。大阪ドーム以外なら。
何せ職場が大阪の中心地なんでね、ホント、ありがたいことです。
ありがたいけど、定時ダッシュするとすげぇ恥ずかしいのね(^^ゞ
ほら、私って常時残業組だからさ、たま~に早く帰ろうとすると、
みんなが勘付いちゃうんだよね。あ、汐佳さん今日はコンサートだ、って。
そして、「いってらっしゃ~い」「楽しんできてね~」とか言われちゃうのさ。
そうなったら・・・大阪2日間あったとしても、さすがに2回は行けないかな。
「え?昨日も行きませんでした?」とか突っ込まれそうだもん(笑)

しかし、来年も貧乏暮らしは続きそうだなー・・・。
昨日の忘年会なんて会費4千円だったし。キツイっすよホント。
今の仕事、リーダー手当とか貰えませんかね?切に願うよ。
もしくは残業増やすか、だなー。

あ、そういや年末調整いくらか戻ってくるのかな?
って、そんなのアテにしちゃダメかしら(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月19日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« なぜ? | トップページ | 年に一度の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | 年に一度の。 »