« 見るものがなくて。 | トップページ | 休みの初日は。 »

み、短いっ!

やっほーい♪今日で仕事納めだーい♪
納会もそこそこに(昨日のブログでこの単語が思いつかなかった)
MステSP開始までに帰宅いたしました。

えへへ、VさんVさん・・・って、あれ?
イノッチってばTOKIOと一緒に出てきたぞ!?
あー、そうだよね、V6まだだもんね、はい、引っ込んで引っ込んで。
・・・ってことは、TOKIO人数足りないのか?と、すぐに気付けず(-_-;)
太一くんが裏に出てたのね。イノッチはその代役か(^^ゞ

おー、出てきた出てきたVさん達が!
・・・えー・・・ちょっと・・・・・・兄さん、また髪の毛短くなってないか?
おぃおぃ、このビジュアルで来年のトニコンパンフ撮るのか?
徐々に伸びてくるならまだしも、年末に向けてどんどん短くなるって(*_*;
ま、かわいいから良しとするか。
何だか今日はいろんな部分がスッキリ・・・あ、いつものネックレスがない。
衣装もものっすごーくスッキリあっさりな白系統だし。
と言うことは、がっつり踊ってくれるかも!?
いつもは大体後半に出てくるから、それまで待っていようっと。

と思ってたら、今年は意外と早く歌ってくれたわ。
しかもLIYHじゃないか!久々だねー。
蝶もいいけど、こっちも良し。ちょっと心配なトコもあるけど・・・。

いきなり、坂本さんの「盛り上がって行こうぜ~っ!」入りました♪
うわぁん、コンサートみたいだよぉ(*^_^*)

そして間奏で踊りまくった後は、手に汗握る(?)ナガノさまのソロ。
・・・お、おおお・・・何とか(^_^;)

おっと!坂本さんのカメラ目線、頂きましたっ♪
指差しアピール付きですよ!?どうしたんだよ今日は。
凄いサービスいいじゃんか、兄さんってばw(^_^)w

てな感じで、短時間ではありましたが、Vさんを存分に堪能っ。
あー、これで今年も終わるなー、と実感が湧いてきた。
年末のMステSPって、私にとっては紅白みたいなもんなんで(^_^)

・・・その後で出てきた誰かさんの乱調ぶりと比べれば、
ヒロシはまだ大丈夫だよな、うん。

番組ラスト。
あっはっは!リーダー城島、今年もやりましたねっ!
しっかりセンター位置キープって、いじってもらえたじゃん!
メンバーとか嵐とかNEWSとか、周りがウケてる様子が良いわ(^_^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

タカラヅカ情報。
来年、花組でミー&マイやるってよ!
そっかぁ、とうとう月組以外がやるのかぁ・・・と、しみじみ。
でも、ものっすごーく楽しみだ\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月25日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 見るものがなくて。 | トップページ | 休みの初日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るものがなくて。 | トップページ | 休みの初日は。 »