« 寒暖の差。 | トップページ | 後回し。 »

まだ聴いてない。

そういや月曜日、「HEY×3」に出たんだっけなぁ、“T4”。
今度観に行く「愛と青春の宝塚」に出演の4人、
リカちゃん、わたるクン、さえこ、かしげ、で結成されたユニットです。
番組まだ見てないなぁ・・・舞台観に行く前に見ておかないとね。

そういやそういや、こないだ月組観に行った時に買いました、CD。
キャトルで買ったらポストカードももらえました。
もしかしたら新宿コマでも同じかもしれないけど、
劇場だと現金払いだから、カードで払えるとこで買っておいたのです。
しかし、これまた・・・まだ封も開けてない(^^ゞ
ま、木曜の夜or金曜の朝に聴きますわ。
・・・遅い?

あ、そーだ。キャトルで買ったCDがもう1枚。
“「千の風になって」by彩乃かなみ”
みほこちゃんだ~ぃ!やっと買いましたよぉ~\(^o^)/
このCD、発売されてすぐの頃は売り切れてて買えず、
そのままになっていたんですよね・・・でも欲しかったんだよな。
で、こないだキャトルで見かけ、あとわずかしか残ってないのを見た途端、
『これは絶対に今買わなきゃダメだっ!』と思いまして、
ようやく購入、となった次第です。
・・・やっぱり、遅い?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

余談。
「愛と青春の宝塚」、坂本さん観に行ってくれるかなぁ?
もしも観に行ってくれたとして・・・どのキャストの回なんだろ?
リカちゃんメインか、それともわたるクンか。どちらも共演してるからね。
共演してると言ったら優里さんもですね。「シェルブール」でしたっけ。
新宿コマもラストだから、是非とも足を運んで頂きたいですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月8日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 寒暖の差。 | トップページ | 後回し。 »

コメント

おはようございます☆

「愛と青春の宝塚」ですが、まぁくんはもう観に行ってますよ。
それも、プレビュー公演(リカちゃんがメイン?)を!
たぶん、ゲ○キさんと一緒にじゃないかな。

お花も、リカちゃんとわたるくん宛に贈ったみたいですね。
ちなみに、さえちゃんには博とイノから。
こんなところで勢揃いするトニセン、さすがです(笑)。

投稿: 花音 | 2008-12-10 06:18

>花音さま。

えぇっ!?そーだったんですか\(◎o◎)/!
いやー、行動が早いなぁ(笑)
その某アンサンブルさまのブログはいつも読んでいるので、
あぁ観に行かれたんだぁ、それもプレビューかぁ・・・とは思ってましたが、
まさかそこにリーダーもいたとはねぇ(*^_^*)

それにしても、このところの劇場通いはすごいものがありますな。
ジムに行って、舞台観て、合間にラジオとTVなのか?
それはそれでちょっと心配ですが。苦笑(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2008-12-10 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒暖の差。 | トップページ | 後回し。 »