« おや?そうでしたか(^_^) | トップページ | なぜ? »

初クマグスでした。

先週の今頃は、次の日の東京行きの準備してたんだよな・・・。
いや、早いわ。1週間経つのは早いねー。

そういや東京、行ったのが金曜日だったんですよね。
ってことで・・・祝♪初のリアルタイム「クマグス」視聴!
うわーん、何で関西で放送してくれないんだよぉ。
番組に登場したクマグスさん(後半に紹介された方)、兵庫県の人だった。
見ながら、「この人、自分が紹介された番組見れないんだ」とか思ったよ。
もー、M●Sのばかやろー\(*`∧´)/

とか文句を言いつつ、この機会を逃してなるものか!とばかりに、
画面にくっ付いて見ましたよ(笑)

自分達の曲のイントロだから知ってて当然なのに、
「way of life」が流れたあと「これ知ってる」と呟いた坂本さん・・・
何なんでしょうね?この無防備さっつうか、天然さっつうか、
思い付いたことはすぐに口から出ちゃう可愛さっつうか、
いやぁ、たまらんなぁ(*^_^*)
解答ボタン押した後しばらく曲をなぞってようやく答えたオカダくんも、
ある意味天然ですね。もしくは自由人(^^ゞ
答えを言いかけてすぐ「・・・違うな」と諦めの早いナガノさまも素敵。
剛つん健ちゃん相変わらずカワイイしなー。
そうそう、何気に2ショットの組み合わせが私の好きなパターンでしたわ。
サカナガ、剛健、イノおか。ま、王道ですがね。
イノッチはやっぱり司会っぽい感じなのね。エンディングトーク仕切ってたし。

はぁぁ・・・。
何でこれをこっちで放送してくれないんだよぉぉ。
もう、こうなったらT●Sに直接お願いするかな。
「全国で放送するようにしてください!」ってのは通り越して、
いっそ「番組のDVDを発売して下さい!」ってのはどうかな(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月17日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おや?そうでしたか(^_^) | トップページ | なぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや?そうでしたか(^_^) | トップページ | なぜ? »