« まだ聴いてない。 | トップページ | 明日にします。 »

後回し。

今日こそ「HEY×3」のT4を見ようと思ったんですが、
本日発売、B’zのDVD鑑賞のため、また後回しとなりました(^^ゞ
いやー・・・ほんと、ウチの中はBさんだらけですわよ。
そりゃ、曲も覚えるわな、ってなもんです。
LIVE GYM行こうよ!と妹から誘われたりもしますが、
チケット代出してくれるなら、と答えております。
・・・だぁってぇ~、こないだのOZは全額私持ちだったんだもんなぁ~。
そっちのオススメならば、そっちで出してもいいんじゃないのぉ?
とか思ったりする(笑)

そうそう。

毎朝乗ってる電車で、同じ駅(つまり同じ時間)でBさん着メロが流れるの。
オルゴール調の「いつかのメリークリスマス」が、ね。
この曲、私も妹からのメール着信用に設定してるもんで、すっごい気になる。

何だかんだ言って、かなりBさんに日常を侵食されつつあります・・・。

おぉ!すんごい衣装で歌ってるよ、稲葉さんが!
ズボンがスケスケで、黒いパンツが丸見えだ・・・( Д) ゚ ゚
いや、ズボンじゃなくて網タイツ!?ストッキングなのか!?
いつ頃のLIVEなの?と妹に聞いたところ、12年前だとか。
すっげぇなぁ・・・妹が後ろでこう呟いてます。
「何で松本さん止めてくれなかったんだろ、この衣装」・・・(笑)

おぉ!今度は超短パンですか!
デビューしてすぐのTOKIO長瀬クンばりの、超短パンですな。
すっげぇなぁ・・・(エンドレス)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

気を取り直して。

今週発売『女性自身』をパラパラと立ち読みしていたら、
クリスマスケーキに囲まれたナガノさまを発見♪
“口福なケーキを愛でたい”というコピーが付いてる。
・・・“口福”って何て読むんだ?あ、もしかして“こうふく”か。
あはは~・・・そーですか、口の中が幸せですか(^_^;)
それは載ってる写真の顔見たらよ~く伝わりますよね、超甘い笑顔だし!

坂本さんだったら眉間にシワがよっちゃいそうですねー。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

情報ありがとうございますっ!いつもいつも助かります~。
その他モロモロ、頂いたコメントに返事付けておりますので、どうぞ(^_^)

|

« まだ聴いてない。 | トップページ | 明日にします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ聴いてない。 | トップページ | 明日にします。 »