« かっこいいなぁ相変わらず(^^) | トップページ | 寒暖の差。 »

間違えた。

今日は何しようかな~、
あっそうだ、雑誌が溜まってるからそれ片付けようかな~、
なぁんて勢いでせっせとスクラップして・・・

今、すっごい後悔してる(-o-\)

しまった!こういう日に年賀状やっとくんだった!
あぁぁ~、次に時間空くのって来週じゃないかぁ~。
しかも金・土と東京だから、その次の日曜しかないしぃ~。
それに・・・ン十年と続けてると、いいかげんネタも尽きてきたし!?
皆さん、年賀状どうやってアイデア出してるんですかねぇ。
そういう本を買うと今ではCD-ROM付いてるから、そっから?
でもそれでカブっちゃうと何か悲しいよね・・・。
ま、だからと言って良い案が出せるかっつうと、そうもいきませんが(^^ゞ

アイデアの前に、誰に出すかリスト作らなきゃ。
年々減ってるんですがね。ただ、誰宛てのをやめたのか覚えてないから、
去年出した人のリストをまず作らないといけないのだ。
あぁぁ、失敗したなぁ。今日やっとくんだった。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今「堂本兄弟」でさぁ、”虫ソング話”してるんだけどさぁ、
ねぇ、Vさんの「蝶」も虫ソングだよ?せっかくだから名前出してよぉ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月6日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« かっこいいなぁ相変わらず(^^) | トップページ | 寒暖の差。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいいなぁ相変わらず(^^) | トップページ | 寒暖の差。 »