« 「リアクション好きなんだよなぁ」。 | トップページ | おや?そうでしたか(^_^) »

今日は赤でした。

今日は日テレ系の歌番組にVさん御出演♪
えぇっと、何て言うタイトルでしたっけ?長くて覚えられなかったわ。
1億3000万人がどうとかこうとか・・・(笑)
ま、そのような感じの番組です。

こないだのFNSでは青系の衣装でしたが、今日は赤。
それも最近また流行り出してるらしい、チェックです。
何だかラフな感じ、これもまたいいですねぇ。
それに、今日はカメラワークもそこそこ良かったし。
ま、坂本さんのアップがあるだけでも満足なんだけどね~。
改めて思う・・・やっぱ「蝶」好きだわ。曲も好きだし、踊りも好き。
全体的には身体のラインも流れるように動いてるけど、
ところどころでパシッ!とStopさせる振りがあるのが、いいんだな。
そんで、あとは身の軽さ。“舞う”とはこのことなのね。

歌が終わってすぐにお帰りに・・・はならず、しばらく座ってた皆さん。
その間登場した音楽系芸人さんたちに大笑いしてたのを見て、
あー何だか楽しんでるみたいだね良かったぁ、なんて思ったり。
しかし、坂本さんとナガノさまがくっつき合って座ってたっぽくて、
一瞬「ん?」と思いましたが(^^ゞ
よくよく見たらイノッチも並びにいて、ただ彼は斜め向いて座ってたから、
ちょこっと空間ができてただけ、だったのね。
でも、衣装の色合いも似てたし・・・何てステキな並びなんだ(*^_^*)

あ、そう言えば「フライパン」東京公演終わってましたね。
お疲れ様でございますm(__)m
大阪は観る予定がないんですが、めっちゃ近くなんだよな劇場が。
そこ、某有名ロールケーキ店にもめっちゃ近いんでね、
ナガノさま関係者が買いに来ちゃうような気がする・・・並んでたりして(笑)

|

« 「リアクション好きなんだよなぁ」。 | トップページ | おや?そうでしたか(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リアクション好きなんだよなぁ」。 | トップページ | おや?そうでしたか(^_^) »