« 父親似。 | トップページ | み、短いっ! »

見るものがなくて。

なぁんにも見るものがないんですけどー。
しょうがないなぁ・・・しょうがないから、タカラヅカでも見るか。
ってことで、今週ずっとBSで放送してくれてたのを見てます。
今はねー、「MAHOROBA」ですね。月組さん。
さっきまで星組の「さくら」見てたんだー。

おっと、そうそう。
となみちゃん退団って聞いたんですけど!?うっそー(*_*;
存在感の大きな娘役さんがまた一人去って行くなぁ。
次は?ってのは、今はまだ考えないことにしよう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日で今年の仕事納め。終わったらちょっとした懇親会。
だけど早々に引き上げねばなりません。
だって明日はMステSPだもーん。VさんVさん♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月24日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 父親似。 | トップページ | み、短いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父親似。 | トップページ | み、短いっ! »