« やるらしいよ。 | トップページ | 振込期日。 »

年に一度の。

お祭りですね、ある意味。

今日はタカラヅカスペシャルを観てまいりました。
・・・あー、『観て』じゃなくて、『見て』、かなー。
公演自体は梅芸でやってたんですが、私はそちらへは行かず、
こないだ出来たばっかりの阪急西宮ガーデンフィールズへ。
そこにあるTOHOシネマズ西宮でライブ中継を見たってワケです。
そりゃあナマで観たほうが楽しめるとは思いますがね、
でも客席降りが結構あったので、2階・3階から観るんだったら、
ライブ中継で見た方が全部映してくれるから、その方がいいですよ。
もっとも、終演後は映像をブチッ!と切られちゃうんで、
余韻も何もあったもんじゃない、ってのが難点ですが(^^ゞ
ま、文句は言うまい。見られただけ良し。

感想は・・・また明日かあさってに持ち越し。
今日はPC順番待ちされてるんでね~。そろそろ明け渡すかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月20日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やるらしいよ。 | トップページ | 振込期日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるらしいよ。 | トップページ | 振込期日。 »