« そばに。 | トップページ | 苦手なのだ。 »

青。

夜7時からの「FNS歌謡祭」に間に合うように、
と定時に帰ろうと思ったら、急に仕事が入り込んじゃって。
しょうがない、やらなきゃ帰れないからなぁ、って必死に頑張って、
何とか残業30分で済ませ、これまた必死に家へGO。
帰った!部屋に入った!TVつけた!おぉ、スマさん歌ってるよ!
Vさんには間に合ったよね・・・ほっ。

てなワケで。

坂本さんの衣装にビックリした(*_*;
拍手してる坂本さんが一瞬画面に映されて、ホントにビックリしたよ。
思わず「うゎ!坂本さんっ!いやぁ、坂本さんだ、坂本さん・・・」
って食べながら叫んでて、母親に笑われました(^^ゞ
シャツの色、すんごい青でしたね。そしていわゆるダブルスーツ。
って、後でメンバーみんな見たらそれぞれに青が入ってました。
坂本さんしか見てないのがバレバレですな。すまぬ。
短くさっぱりとした髪は雑誌の写真より明るく見え、まだ金髪っぽい。
何か・・・やたらカッコ良いんですけどー(*^_^*)

「蝶」歌ってる時のカメラ割りは少々不満も残るけど。
まぁ、これはいつものことだしな。しょうがないや。
そこは大写しにしろー!ここはカメラから見切れてるトコにいるんだよー!
超短いバージョンじゃないかー!
・・・などと文句言いつつも、堪能させて頂きました。ありがとうm(__)m

歌前のトークも超短いバージョンでした、そういや(-_-;)
が、スタンバイ時、「行くぞ、行くぞ」ってイノッチに声掛けてたのを見て、
うわ~喋った~、兄貴っぽ~い、とか思ったりしました(^_^)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今年のカウコン、Vさん出るの?
FC枠が嵐かY&J入会者じゃないと申し込みできないっぽいんだけど。
んー、出ないんなら見に行かないけど・・・
坂本さんが、例え1分でも出るんなら、やっぱり行きたいんだけどなー。
っつか、大晦日に家でTV見てる自分が想像できないくらい、
ここんとこ毎年出かけてるんでね。どうなんだろなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月2日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« そばに。 | トップページ | 苦手なのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばに。 | トップページ | 苦手なのだ。 »