« 苦手なのだ。 | トップページ | かっこいいなぁ相変わらず(^^) »

1000円の。

文章書く気ゼロだな・・・って感じのタイトルですな。

ねぇ、千円のチョコレートってどんななんですかね?
食べて見たい気もするけど、食べちゃったらおしまいだしなー。
ってことで酒井さんは健ちゃんのプレゼントを選んだのかしら?
しかし、さすがだなナガノさまセレクトは。ちょっと違うわ。
私だったら、後で自分でも買うだろうってモノよりそっち選ぶな。
ここでコレもらわなかったら、一生お目にかからないよな、って思うもん。
食べてみたいなー、千円のチョコレート(^_^)

・・・今日のVシュラン、テーマはハンバーグだったのよ。
全然、触れてないね・・・(^^ゞ

|

« 苦手なのだ。 | トップページ | かっこいいなぁ相変わらず(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手なのだ。 | トップページ | かっこいいなぁ相変わらず(^^) »