« 明日にします。 | トップページ | 人だらけでした。 »

確かに。

ナガノさまの舞台観てきたよ♪
友人から「ネタバレは見ないで」と聞いてたけど、
いやぁ、あれは・・・確かにネタバレ禁止だわ。
それどころか、感想がそのまま内容に直結しますな。
ま、今日はケータイからってのもあるし、
一言だけにしときます。

芸達者が揃った、巧い造りのお芝居でした!
さて(ホントに一言だな)
終わってから後ろを振り向くと、そこには!
さえこちゃんがいらっしゃいました☆☆
いやぁん、観に来てくれたのねぇ。ありがとー。
スラッとしてカッコ良かったですよ。

さ、そろそろVシュランの時間だーいo(^-^)o

|

« 明日にします。 | トップページ | 人だらけでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日にします。 | トップページ | 人だらけでした。 »