« 泣いた泣いた。 | トップページ | 今日は赤でした。 »

「リアクション好きなんだよなぁ」。

すっかり書き忘れてましたが、こないだのVシュラン・親子丼の回。
ヒロシ舞台を観た後のホテルで独りカップ麺をすすりつつ、見たよ。
TVから1mも離れていない場所で見たからさぁ、
坂本さんが映るたび、画面をペチペチ叩いて大騒ぎ(笑)
「きゃぁ~坂本さん♪」「うわぁ~坂本さん♪」って・・・
ただのアホと化しておりました。苦笑。

ま、誰も見てないし!?

すき焼きやった後に作る親子丼で、坂本さんが食べた時に、
イノがボソッと一言、「リーダーのリアクション、好きなんだよなぁ」と。
その後の坂本さん、少し俯いて頭を左右にふるふると振ってて、
へー、このリアクションがイノの好みなのね、とか思ったり。

ミルク親子丼はあまりお好みじゃなかったのか、
一口食べてからの表情が何か微妙だったり。

って、それよりも!何ですかあの抹茶飴は。一粒1,000円ですってよ。
それってナガノさまセレクトのチョコレートとカブってませんか?
もしくは、抹茶飴もナガノさま推薦なのか?と疑ってしまったよ。
でも、後で考えてみると前にVVV6でやった抹茶スィーツに出てたような・・・
いや出てなかったかも・・・んー、でも何か見た様な気がするんだけどなぁ・・・
などとグルグルしてしまいました。気のせいかもな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月14日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

「愛と青春の宝塚」、本日は男性陣への感想を。
 ↓

男性陣にも触れておきませんと、ねぇ。
Wキャストではありませんが、まずは初見の感想を。

《影山》石井さん。
この人を前に観たのは、もう相当前になるなぁ・・・
「ロス・タラントス」だよ。西田ひかるさんの。
その時に何となくですけど「坂本さんと印象カブるなぁ」と思ってました。
見た目のワイルドな感じが。で、今回も観て思ったのが・・・
「石井さんがやるような役、坂本さんもできればいいのにな」と。
そしたらいろいろと広がると思うんですよねぇ。
今んとこ坂本さんは主役しかやらないけど、脇役もやらないと。
や、むしろ、こういう役をやれるような役者になってほしい!と思うのですよ。
・・・かなり話が逸れております(^^ゞ戻して。
石井さんのソロ曲で一つ、ものっすごーくテンポの難しい曲がありました。
それ聴いて感動した!すごい歌の上手い人だー(言い方はかなり失礼だぞ)。

《速水》本間さん。
かしちゃん《タッチー》と並ぶと身長が・・・ってのが少々惜しい気もしまして。
ゴツい感じの軍人さんなのに実はアメリカ育ちでダンスも習ってた、
なんて言うのがギャップあっていいんじゃないのかな、と思ったんですが、
考えてみれば当時はそんなにガタイのいい人ばかりじゃないでしょうし、
ま、これもありか・・・や、ものすごいギャップでしたよ。
船上で《タッチー》と踊るシーン、軍服なのにいきなり流麗なダンスですからね。

《オサム》アツヒロ。
アツヒロがミュージカル!?とドキドキな観劇でしたのよ、実のところ。
芝居本編は“手塚治虫さん”をイメージした少年なので踊るシーンはないし、
ミュージカル的な技巧などを入れず素直な歌唱法でいったのが功を奏したのか、
歌はいかにも少年っぽい感じで良し。
アツヒロの持つまっすぐさが役にそのまま投影されたような、
素朴な雰囲気がとても良かったですよ。
むしろ、終演後のショーに驚いた\(◎o◎)/
「ちょっとした、ホントにちょっとしたショー」(byリカちゃん)ですが。
おぅおぅ、踊ってるよ!本当にちょこっとだけど、ステップ踏んでるし!?
新宿コマの円形セリを総稼動させて大きなケーキのようになったステージで、
セリが回ってセンターに来た皆さんがポーズとるんですね。
お、アツヒロがセンターに来たよ!どんなポーズを・・・
って、あなた、それ、カメハメ波ですか(^^ゞ
いや、思い出せ、犬夜叉でこんな技はなかっただろうか・・・んー、どうだろ(笑)
ま、アイドルっぽい感じでステージにいたアツヒロも素敵だったよ、うん。

|

« 泣いた泣いた。 | トップページ | 今日は赤でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いた泣いた。 | トップページ | 今日は赤でした。 »