« 初クマグスでした。 | トップページ | やるらしいよ。 »

なぜ?

今日のVVV6はスウィーツ総集編。
坂本さんは出ないだろうな・・・んー、いや、でも、もしかしたら。
そんなことを思ったので、一応録画してました。

そしたら。えぇ?何で??な結果が。
偶然とは言え、坂本さん出演回が何故か上位で驚きました\(◎o◎)/
瞬間視聴率でのランキングだから、ホント、関係ないんだけどね。
VTR中のメンバーを書き出していくと・・・

10位:ヒロシ&剛つん
9位:ヒロシ&剛つん
8位:坂本さん&ヒロシ ←イノが司会じゃない頃の放送か?
7位:(スウィーツ映像のみ)
6位:剛つん&健ちゃん
5位:ヒロシ&剛つん
4位:ヒロシ&健ちゃん
3位:ヒロシ&剛つん
2位:坂本さん ・・・と、誰だ?映らなかったぞ。
1位:坂本さん&剛つん

と言うことで・・・あれ?オカダはどこに!?ってな結果が(笑)
あ、エンディングには出てたか。「VIBES」DVDですが(^^ゞ
ってか、スウィーツ見ないでメンバーばかり見ている私って、何?

しかし、結局はこの感想なのね、坂本さん。
「このスポンジおいしい!甘くない!」
甘くないスウィーツって・・・スウィーツって呼んでもいいの(・・?

|

« 初クマグスでした。 | トップページ | やるらしいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初クマグスでした。 | トップページ | やるらしいよ。 »