« 今週も。 | トップページ | 親代わり(^^ゞ »

やっちまったな~(>_<)

今日は書かなきゃいけない話題がたくさんありすぎる!
けど、取り急ぎ・・・

やっちまった!
仕事で送ったメール、添付資料にパスワード付けたんだけど、
「パスワードは別メールにて連絡します」と本文に書いておきながら、
その別メール送るの忘れたっ!!!!
パスワード分かんなきゃ、資料開けられないじゃないかっ。
明日使う資料なのに・・・どうするよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
それに気付いたのが電車の中でさぁ・・・(泣)
っつか、何でそこで気付くかなぁ。
気付かなきゃ今夜は平穏に過ごせたのにぃ。
おかげで現在、うつうつうつ・・・してますわよ、えぇ。
あー、明日出社したら即電話しなきゃ。あぅー(u_u。)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

はい、イヤなことは忘れて。お次はトニコンね。
まずは前半、2月分ですが・・・2回確保っ!よっしゃ!
2/18夜・大阪と、2/28名古屋追加公演、当選です♪
いや~、2月は忙しくなるぞ~。予定ギュウギュウ詰まりまくり。

カウコン記事が載ってるので、色々と雑誌を買い込み。
ま、坂本さんはどうせ小さくしか載ってないでしょうが・・・
と思ってたら、Kindaiに思いがけず思ったよりも大きめの写真が。
下からのアングルなんで、子ザルっぽくはないです(^^ゞ
ポポロは載ってないのと同じくらい小さいですが(それでも一応いる)
イラストに描かれた坂本さんが気に入った(笑)
めっちゃ小さなスペースにめっちゃ小さく描かれてるってのに、
やっぱりポイントは鼻の穴なのね・・・それと、口角がキュッと上がってるとこ。
あとは、何だ~?TVぴあにもTV LIFEにも載ってるね一応。
TVぴあは正面と後ろ姿を同時に拝むことが出来ます(^_^;)

そうそう、FC会報も届いてたんだった。
忘れた頃に、って全然忘れてないんだけど、OZ写真が。
去年の再々演はホント自由に動いてたよな~、とコメント見て思い出す。
だって・・・「ちょっとトイレ行ってもいいですか?」って言われたもん。
アドリブ(っつかフリートーク?)とは言え、あれは驚いたなー。
さ、これでOZも打ち止めかな。次はいつになるのか(まだやらせるか!?)
表紙&裏表紙の金髪+ストール姿の麗しいことよ・・・(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

えーっと、そしてそして、タカラヅカ関係ですが。
星組次期トップコンビ、決定~!ちえちゃん&ねね♪
よしよし、久しぶりに順当なトップ人事ですな。
またもや月組出身の娘役トップ誕生~\(^o^)/嬉しいな。
本音を言えば月組でトップじゃないのは残念なんだけど・・・ま、いいや。
で、大量の退団者を出すからでしょうか、雪からテルが星に異動とな。
ふむふむ、何だか面白くなりそうだ(^_^)
・・・あ、じゃあAQUA5は解散なのか・・・しょうがないねー。

|

« 今週も。 | トップページ | 親代わり(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も。 | トップページ | 親代わり(^^ゞ »