« ヤッホー・・・? | トップページ | 限界です・・・Zzz。 »

楽しかったねー。

・・・おぉぉ・・・とんでもなく・・・鼻が詰まってきた(-_-X)
頭、まったく働きません。ヤバイっす。

******************************

「VIBES」買ってきたよ~♪
あまり時間もないし、早く寝たいんで、
取り急ぎ(!?)携帯待ち受け写真撮影のみ見ました(^_^)
楽しすぎて、画面見ながら突っ込み入れまくり。
自分が入った回の分も色々思い出して楽しかったし、
見てない回のもかなり笑わせてもらったし。
一番気に入ったのは、坂本さんが抱えられた分(*^_^*)
あの頃は64kg(だっけ?)あったとDVD内でも言ってましたが、
そんな風に見えず、どちらかっつうと軽々と持ち上げられててね。
坂本さん、ホントにマッチ棒か鉛筆みたいなんだもん(笑)
ナガノさまの時って、何であんなに重そうだったんだろう・・・?

その他でも結構淡々と、飄々とした感じで立ってたね、坂本さんってば。
冷めてるように見えるんだけど、いざと言うときにはノッてくれるのよ。
さすがリーダーやね~ヾ(⌒∇⌒)ノ

剛つんの、考えてるようで実は適当な思いつきコメントもステキっす。
何か言った後で、いやぁどうかわかんないけど?みたいな、ね。

で、見てたらこれだけじゃ何か物足りなくなったんで、
LIVEの方も・・・「VOLTAGE」と「蝶」だけ見ました(^^ゞ
坂本さんのタップをガン見、というワケですな。

・・・おや、意外と文章書けたぞ。よしよし。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月6日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ヤッホー・・・? | トップページ | 限界です・・・Zzz。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッホー・・・? | トップページ | 限界です・・・Zzz。 »